FC2ブログ
topimage

2018-11

*** RIEKOさんのバッグ入荷! *** - 2018.08.11 Sat

いよいよお盆休みに入り、山は、にぎやかになってきました。

あれよあれよと言ううちに、もう8月も半ばを迎えようとしています。

今年の夏は、皆さん、いつもにも増して涼を求めて八ヶ岳にいらっしゃることでしょう。

うちもネコズをスタッフに頑張ってもらわないとね(笑)。働いたお礼に特別おいしいネコ缶を

あげるから~(笑)。今日は、少し蒸しているので、やっぱり大粒の雨がパラパラと降ってきました。


さてさて、昨日の夜、RIEKOさんのバッグが入荷しましたよ~!!

朝、急いでショップに並べたり吊るしたり・・。今回もとっても素敵です。大人気の世界にひとつ・・の

RIEKOバッグ。ナチュラルなバッグを持って草のなかを歩いてみませんか!


                                  <*** RIEKOさんのバッグ入荷! ***>

  30201819IMG_3522

                    優しいリースのバッグは、いかが?

      30201819IMG_3514

                           ハーブバッグ。

30201819IMG_3519 30201819IMG_3517

      花図鑑バッグ・・・ユリが素敵!           ブッドレアやエキナセアの色が微妙!

       30201819IMG_3512

       早くも初秋を感じるキキョウやルリ玉アザミやワレモコウなどの今、欲しいバッグ!

                   こちらは、お嫁入り先が早くも決まりました!

         30201819IMG_3525

            こちらもハーブバッグです。草色が落ち着いていてとっても自然!

                       そして、ショップに飾って・・・。

    30201819IMG_3541

         30201819IMG_3543

           30201819IMG_3529


        30201819IMG_3536

          さぁ、バッグを持ってお花摘みに出かけましょ!   *** KIRAKO


                * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

          * お盆休み中は、休まず営業しております。お待ちしておりま~す!!

       


     


スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

KIRAKOさま
こんばんは〜。
わぁ、素敵に写して頂いて❣️ありがとうございます。
うちにある時よりも、ハーブスタンドさんにある時の方が素敵で、みんな幸せそう。バッグのハミングが聞こえてきそうです。
私も一緒に並べて欲しいくらい❗️です。
花図鑑のバッグは、描いてる時も楽しいし、こうやってレイアウトされたのを見るのも楽しいし、始めから終わりまで幸せづくしです。
KIRAKOさん、どうもありがとうございます😊💕
メールにも書きましたが、今日、きゃわいいヒマワリを見つけました🌻。バッグにした〜いと思いました。また、見て下さいね😊

一緒に並びます?(笑)。

omphalodesさま
こんばんは~!
今朝は、写真を撮ったり、ディスプレーしたり、RIEKOバッグと共に過ごしました~!!
やはり、昨日の夜、拝見した時よりも今朝の自然光でのなかでのバッグたちが、うれしそうに見えました!吊るすとクルクル回ってしまったり、後ろを向いてしまったり、「RIEKOさんのご実家に帰りたいの~?」なんてホームシックになっているのかしら・・・なんて。
ブルーのアジサイドライ、きれいでしょ! 先日赤毛のアンさんからいただいたドライなの。
こんな風に「RIEKOさんのバッグにドライを入れてみようかな~」とアイディアを言われていたのでわたしも早速、実行!ラベンダーのドライも束にしたものを入れてみています。
それぞれのバッグがご縁ある方にお嫁入りするのが、楽しみです!
ひまわりの絵もRIEKOさんが、今素直な気持ちで描きたい!と思われているからすごく可愛いバッグが完成すると思います。また、アップしてくださいね!では、また~。🌹*** KIRAKO

KIRAKO さま✨こんばんは
やっぱりRIEKOさんの野の花シリーズバック素敵ですね〜💕💕💕あの時は残りわずかとでしたが…こんなにたくさん素敵な新たな絵が描かれてたバックがあると皆んな欲しくて迷ってしまいますね😅
ブルーの紫陽花とRIEKO さんのバックとコラボしていただき光栄です🤗💕
また来週伺った時に見られると嬉しいです😊台風が過ぎてから猛暑日が減って秋トンボが飛んでたり虫の音が聞こえると秋の気配を感じます🤔
幻想的な富士山🗻も素晴らしいですね
朝や夕方に見られる景色を見ることができて羨ましいです🌁

ブルーアジサイとのコラボ!

赤毛のアンさま
こんばんは~!
もう、夜は、涼しくて今、おもわず、寒くなって窓を閉めました。虫の音が良いかんじ~!
さっきまで、どこかで花火の音が雷なんだか、どっち~?というぐらい、両方で競っていましたよ(笑)。RIEKOさんのバッグがたくさん入荷しました!でも、バッグを目指して来られる方がいられるのでもし、お取り置きがあれば、言ってくださいね。あつこさん、リースのバッグ、ちょうど今回は、一枚届いていますが、どうでしょうね?
バッグをディスプレーするとき、アンさんが言われていたバッグの中にドライを入れて~・・・、早速、アンさんからのブルーアジサイを飾ってみました!こんもりして良い感じでしょう!
お盆休みが終わったらすぐ再び八ヶ岳入りですね。作品を拝見するのがたのしみよ~!
先日、ruruさんが、急に八ヶ岳入りされたのです。でも、今回は、お時間もなく、お逢いできず・・でしたが、ドライフラワー好きのruruさんにならアンさんが再び来られる訳をお話ししても・・と(メールでね)お伝えしました。
とっても興味を持たれていられましたよ~。あのお店をご存知ではなかったとのこと。調べてみます!と言われていました。先日その前を通ったのに~!って。
また、今度お逢いできるのが、楽しみです\(^o^)/。富士山も虹もきれいでしょう。アンさんがみえるときに富士山がきれいに見えると良いですね!では、また~!🌹*** KIRAKO

RIEKOさんのバッグどれも素敵✨💕

KIRAKOさま
こんばんは!

RIEKOさんのバッグ、たくさん届きましたのね!💕
どのバッグのお花も素敵すぎてワクワク、ドキドキします!
ハーブスタンドさんに飛んでいきたい気持ちです!

お盆休みに入ってお忙しくなりますね。
お店のお仕事、頑張ってください💕

すみれさん、もし好きなバッグがあれば!

野のすみれさま
またRIEKOバッグが届いてうれしいわたし。バッグに描かれた花たちも少しずつ、秋の匂いがしてきました。RIEKOさんのインスタを見ていらっしゃるお客様も遠くから買いに。
また、気になるバッグがあればお取り置きさせていただきますのでご遠慮なく~!
風が冷たくなりました。浅間の体温が伝わってほんわか気持ち良くて今夜もこれからぐっすりです。では、また~! 🌹*** KIRAKO

Riekoさんの絵、いつも素敵!

Riekoさんの絵に描かれている植物たち、どれも好みで、また組み合わせも素敵でたまらないです。絵はがきもですが、眺めているだけで、幸せな気分になれるのは、描かれている時のRiekoさんの幸せ気分が伝わってくるからでしょうね!
またどこかでパッと行けないかな~と思う今日この頃です。

RIEKOさんも楽しい!と。

杏さま
RIEKOさんもほんとに絵を描いているときが、楽しくてしょうがない!と言われています。
自分が楽しいと良い作品になりますよね~。こちらにもすぐに伝わってくるものです。
RIEKOさんが、もっと近ければ、個展が秋にあるから行けるのにね~。
いずれは、八ヶ岳でもやりたい!と言われていますよ。Tタオルも作って~!とお願いしています。
今から楽しみ~。暖簾がわりにすれば、野原の風が吹いてきそうですよね。
杏さんもruruさんの話などを聞かれるとパッとruru式に八ヶ岳入りしたくなるでしょう?
パッとぜひ、来てね~!お逢いしたいですよ~!!🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

*** フロックス咲くころ *** «  | BLOG TOP |  » *** 野原ガーデンのワクワク ***

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
26年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (127)
ショップ&ティールーム (33)
ハーブティー (3)
ドライフラワーリース (59)
フラワーアレンジメント (82)
ガーデン (58)
植物 (183)
ネコ (22)
未分類 (255)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR