FC2ブログ
topimage

2018-11

RIEKOさんのバッグが届きました~! - 2018.07.08 Sun

今朝、やっと雨が止み、少しほっとしています。天気予報を見ても傘マークと曇りマークが

ずっと続いて各地の被害を知っては、ほんとにお気の毒に・・・と思うばかり。

そして昨日の夜の地震。どうなってしまうの~!ダブルパンチで揺れている照明を見ていました。

今日は、友人のRさんが、八ヶ岳に来られる日。どうか、雨が止みますように!と願っていました。

そして朝、一番で元気にいらしてくださったRさんご夫妻。雨も降らず、高速も空いていてあっという

間に、八ヶ岳に無事着かれて。良かった~!!

今日は、お隣の清里で開催される「カーブーツセール」の日。会場の牧草地は、心配をよそに

しっかり乾いていたそうです。楽しみに着かれたRさんからの情報です。Rさん、晴れ女~!


               <RIEKOさんの最新バッグが届きました~!>

          今回もこの季節ならではの「RIEKO バッグ」が、届きました!!

   季節、季節に咲くお庭の花々をモチーフに描かれたジャスト・NOWなお楽しみバッグ。

野原バッグ、花図鑑バッグ、野の花リースバッグたちが、店を飾ります。素敵なRIEKOさんの花の

世界をご覧くださいね!(お天気が悪くて画像が今一暗いですが、ごめんなさい。)


                          <花図鑑バッグ>

         30201819IMG_2450

               30201819IMG_2453

            30201819IMG_2452

            今回のバッグは、袋の裏に花のネーミングが描いてあります。


                         <リースバッグ>

               30201819IMG_2455

             30201819IMG_2457


                           <野原バッグ>

30201819IMG_2445 30201819IMG_2447

30201819IMG_2449     

              野原バッグを持って草花咲き乱れる中を歩いてみたい。   

       すぐにお嫁に行ってしまうRIEKOさんのバッグ。世界に一枚だけのものです。   



あっ・・、急に3時ごろから陽が出てきましたよ! 久しぶりの太陽。おもわず、外へ飛び出して・・・。

やっとグリーンになり始めたアナベルに光が眩しい!!きらきら、きらきらうれしそう!!

   30201819IMG_2488 

 30201819IMG_2490  

         30201819IMG_2492

                        わ~~っ!眩しいな~!!!

     30201819IMG_2489

  

30201819IMG_2491

     さんざん、雨に打たれたカラマツにも優しい風が抜けていきます。 *** KIRAKO

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

KIRAKOさま
こんばんは。
降り続く雨と地震、本当に大変でしたね。
でも今日はお天気が回復し、tsukuriyaさんも出店されたのですね。インスタで知ってruruさんお喜びだろうなと思っていました❗️
いいお天気でよかったですね〜。
こちらも久々のお日様でした☀️

かばん、素敵に撮ってくださってありがとうございます。ゆっくりしていたので、、春の野原かばんが今頃のお届けになっちゃいましたね。ごめんなさい。
これからまた頑張って制作していきますので、出来上がったら、また見てくださいね😊

シンクロ~!!

omphalodesさま
こんばんは~!
やだやだ(笑)、また、シンクロも良いところ。同じときにお互いにコメントしてた~!
今頃、omphalodesさんも笑っていることでしょう。
・・ということで、送っていただいたバッグをアップいたしました~!
ちょっと、画像が暗くなってしまい、ごめんなさい。もっともっと素敵なのに。。

ruruさんも雨でなくて高速道路もすいすいでカーブーツにも早く着かれたそうです。
だから、うちの店にいらしたのも予定より早かったので、びっくり!その分、たくさんおしゃべりできました!明日、午前中にまたお逢いできるのです!明日も晴れれば、良いな~。夕焼けだったけれど・・・。tsukuriyaさんでは、ブラックレースフラワーを買われたそう!ドライフラワーになるからね。うちでは、もちろん、omphalodesさんのお品をお求めいただきましたよ!!明日の午後は、わたしは、外作業が待っています。明日もあっという間に過ぎて行きそうです。良い睡眠しています(笑)。🌹*** KIRAKO

すてきなバッグに溜息出ます!

KIRAKOさま
こんばんは!

またまた素敵なRIEKOさんの「野原バッグ」ですね!
どれも素敵すぎて、欲張り心がムクムク起き上がってます。
きっともう、ほとんどお嫁に行ってしまいましたでしょうね。

アナベルのグリーン、雨上がりのカラマツの若いグリーン、爽やかですね!
風に乗ってカラマツの香りが届いてくる気がします。

ますます素敵なバッグたち!

野のすみれさま
こんばんは!
RIEKOさんのバッグが入荷しました!ますます素敵なバッグたち!季節と共に花たちが変化してほんとうにRIEKOさんのガーデン記録ですね。入荷してからお天気も良くなく、すぐに定休日に入ってしまったので、今ならお好きなバッグをゲットできるチャンスですよ!
雨続きだったけれどこの日は、久しぶりに晴れて外の緑の空気ときらきらの日差しがもう、うれしくて~!! 🌹*** KIRAKO

RIEKOさんのバッグお願いします<(_ _)>

KIRAKOさま
こんばんは!

今日は暑くて大変な一日でした!38℃にもなりました。
下界がこんな日でも、其方は涼しいんでしょうか。
ちょっと動いただけでも汗が流れ落ちて、エアコンかけた部屋から出られませんでした。

RIEKOさんのバッグ「野の花バグ」も素敵ですが、迷った挙句一番目の薔薇の入った「花図鑑バッグ」に決めました!
もしもまだ残っていましたら、お取り置きしておいていただけますか!
直ぐにはお伺いできませんが、できるだけ早く伺います。
宜しくお願い致します。

了解しました!

野のすみれさま
今、先ほどのコメントに返信したところです!
戻ったらあれ?すみれさん? そしたらまたうれしいコメントでした!
毎度、ありがとうございます!!(笑)。あの一枚めのバッグ、とっても素敵ですね。
了解しました。お取り置きさせていただきますよ~。いつまでもお待ちしていますので焦らないでも大丈夫ですから。

今日は、すごく暑かったですよ。でも扇風機もクーラーもいりませんし、ありません。外が暑くても中は、涼しい。蒸していましたが。一雨降ったらヒンヤリとしました。
今日の夕方、先日、すみれさんも行かれた市○さんのお庭のピンクアナベルを見てきました!
先日お邪魔したのは、6月でしたね。すっかり夏のお庭に素敵になっていましたよ~!🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

ヴァルトブルグが可愛い・・な! «  | BLOG TOP |  » *** 赤い黒花フウロ! ***

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
26年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (127)
ショップ&ティールーム (33)
ハーブティー (3)
ドライフラワーリース (59)
フラワーアレンジメント (82)
ガーデン (58)
植物 (183)
ネコ (22)
未分類 (255)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR