topimage

2017-09

HERB STAND ショップ案内! - 2014.10.13 Mon

 嵐の前の静かな・・・少し霧が、かかった午後です。今夜は、荒れそうで、

いろいろと、台風対策をして、おかないと、安心して、眠れませんものね。

森から、聞こえる荒れ狂う音、窓をたたく、蔓ばら・・・、屋根が飛んでしまうかのような、

風と雨の激しさ・・・、    こんな日は、逆に晴れて、キラキラした日のショップ案内を

させていただいて、台風を吹きとばしちゃいましょう!!

 

ハーブスタンドの入口

DSCN1349

青い空・・・、花が、みなさまを、お迎えして・・・

バラの季節の入口

2004 kuma asama 045

つい、この間、バラの季節でしたのに、もう、秋。山で咲く時季は、

特に短いけれど、その分、すばらしく、美しく咲いてくれます。

 

バラの温室

DSCN2630

温室いっぱいに咲きほこった、バラの香りに、うっとり。

どのバラも気持ちの良い日にうれしそう!

 

TEAルーム

herb stand 008

眩しい光が、降りそそぐティールーム。

 

DSCN9182

バラ、香るティールーム。お客さまも、どのバラを、連れて帰ろうか、

楽しいひととき・・・。

今日は、ここまで。台風対策、台風対策!!雨が、激しくなってきました。

次回は、ショップ、ガーデンなどなど、見てくださいね!

                KIRAKO

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

Re: Re: ブログ開設 おめでとうございます!

> > とても貴女らしい雰囲気をかもし出している 素敵なブログ!ですこと。
> > 八ヶ岳南麓からの情報を  楽しみにしておりますv-206
>   
> 檸檬さん
> ブログを見てくださり、ありがとうございました!これからは、ここの、自然を感じたままに発信
> して、いきますので、応援してくださいね!

世界一素敵なお店!

いつもありがとうございます。
ここ1年、ご無沙汰でしたが、今月お伺いしてみてあらためて思いました。ハーブスタンドは世界で一番美しくて素敵なお店です!!
販売されているハーブティーはもちろん、お庭の色とりどりの植物や、毎年春以降咲き乱れている美しいバラ、白くて清潔感のある、そしてとても静かなカフェや富士山の見えるテラス、それにちょっとやきもちやきのねこちゃん・・・。どれをとってもとても美しく、そして上品です。ご夫妻のお人柄がそのままお店や植物に映し出されているという感じです。毎月八ヶ岳に行くと必ずお伺いしてしまいます。清涼で透明な空気の八ヶ岳で、末永くお店を続けてください。また6月の第2週にお伺いします。よろしくお願いします!!

先ほどは、失礼いたしました!

東さま
こんばんは!先ほどは、せっかくのうれしいコメントが、どこに載せていただいているのか、わからず、そのまま、メールで、お返事させていただきましたが、よく、見たら、こちらに載せていただいていたのですね。ごめんなさい。また、よろしくお願いします。🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

ハーブスタンド店紹介パート・・・2 «  | BLOG TOP |  » ハーブスタンドの家族紹介!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (124)
ネコ (16)
未分類 (211)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR