topimage

2017-04

春のVerde(ベルデ)さんへ *** - 2017.03.13 Mon

昨日の午後、クリスマス以来のベルデさんへ、行って来ました!

がらりとディスプレイや商品を変えて春の素敵・・の刺激を受けに(笑)ルンルン気分で

「こんにちは~!」。駐車場から見える窓からでさえ、ワクワク感になってきます!

わたしも雑貨の店なのに、ベルデさんに伺う時は、ひとりの単なる雑貨好きのお客さんです。

クリスマスのディスプレイ品などは、もう、どこへ・・・。すっかり春のショップに変身~~❤

(それだけ、クリスマスのお店が素敵だったからですよ)

ドアを開けるなり、今度は、お花ものが、目に飛び込んできました! 「今日は、刺激を受けに

伺ったのよ~!」と。ベルデさんとは、良い同業者でいられます。

ちょうど、今、わたしは、冬期休業中ですが、春のオープンに向けていろいろな準備に追われて

います。やる気のパワーをもらってひとしゃべり、ふたしゃべり・・して戻って来ました。

    さぁ、わたしも頑張ろう!!ってね。

                 <春のVerdeさんへ>

      ドアを開けると・・・

   292017IMG_4541

      テーブルの上も見たいし、素敵な窓のそばにも行きたいし・・・胸は躍ります!!

         292017IMG_4539

          今日のレースのカーテンとアイアングッズたちが、世界を作っています。

    292017IMG_4537

こちら側の窓辺のディスプレイは、とっても明るく白&青の花の布やアートフラワーが、爽やか!

       292017IMG_4538

                    西日が射した花が、きれい・・・。

    こちらは、商品ではないそうです。残念!アンティークな雰囲気漂う壁飾り。いいな~❤

             292017IMG_4543

            ベルデさんにぴったりです。また、この絵に会いに来ましょう!

  いろいろと刺激をいただきました。自分と友人用に買い物をして満足~!!では、またね。

 

       ・・・ということで、今朝の店の掃除は、おかげで楽しい気分で、はりきりました~。

 

今日の最後は、昨年の春のアレンジですが、花に会えることが、ますますそこまで来ていると

感じた写真をごいっしょにいかがでしょう・・・。   また、可愛い花たちに出会えますように!

    282016IMG_8630

           282016IMG_8636

    282016IMG_8834

282016IMG_8821

     ビオラやイングリッシュ・ダブルプリムローズたち。   *** KIRAKO

 

    * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

 

 

 

 

 

 

       

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

春のショップですね!

KIRAKOさま、こんばんは~♪
素敵なベルデさんのお店の中の写真ですね。。☆ 行ってみたいです!
自分の部屋がいつも上手く片付けられなくて、雑然といらないものがいっぱい・・・
KIRAKOさんもベルデさんも、お店とはいえいつもきちんと整理整頓。素敵にディスプレイされ、夢がいっぱい詰め込まれていて尊敬です!!!
去年のお花たち、すごくかわいい~  今年もいっぱい出会えると良いですね~

お客さんになるって楽しい!

ruruさま
こんばんは! たまにお客さんでお店に行くって楽しいし、ワクワクしちゃいます。近くの雑貨屋さんには、以前は、あまり行けませんでしたが、今は、楽しい!!
ruruさんもまた、ベルデさんに行きましょう!鳥さん、ネコちゃんグッズも置かれているし、宝物探しのようであっという間に時間が経ってしまいますね。やだ!ruruさん。わたしこそ、お忙しいruruさんなのにきちんときれいにされてすごい!!と思っているのに~~。今年のテーマは、うちの中を片づけること!気持ち良くいたいですものね!ネコズにも協力してもらおう(笑)。🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

今朝は、早春の青い雫から! «  | BLOG TOP |  » *** 桜 物 語 ***

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (81)
ショップ&ティールーム (18)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (36)
ガーデン (28)
植物 (112)
ネコ (15)
未分類 (197)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR