topimage

2017-10

*** 素敵なアンティークガラスが入荷してきています *** - 2017.03.08 Wed

三寒四温、3月は、ほんとに安定しませんね。ちょっと前までは、ぽかぽか陽気でした

のに今朝の最低気温は、マイナス11度まで下がりました。やわらかくなった地面も再び

カチカチに戻ってしまって。。。晴れてはいましたが、風も冷たく途中で雪もチラチラと

降ってきたほど。せっかく出てきたスイセンやクロッカスの芽が、可哀そうです。

今が、我慢のときですね。頑張れ、頑張れ・・と出てきた芽や野生動物にも励ましてあげたい。

 

春からの商品が、少しずつ、集まってきています。なかでも、アンティークのガラスたちが、

とってもきれいです! 今回最初に入荷したガラスは、花器が多く、活けてみたい素敵な

花器ばかりです。 早く、早春の花や庭のバラたちを摘みたいですね!

          <素敵なアンティークガラスに朝日が射して!>

  292017IMG_4437

   ティールームのテーブルに並べてみました。きらきらと朝日が射してなんてきれい!

          292017IMG_4435

292017IMG_4450

292017IMG_4448 292017IMG_4432

292017IMG_4444

さりげない花器に野の花やバラを飾るのが好きですが、やっぱりアンティークの雰囲気ある

花器にアレンジすると美しい。これからもまだ入荷してきますが、春の店に並んで皆さまの

ところにお嫁にいくことをどのガラスたちもみ~んなお待ちしています!!

 

        もうすぐ、こんな早春の花たちを庭から摘んで飾れるときを夢みて・・・

282016IMG_9905

                         そして・・・

     282016IMG_9913

    アンティークケースの上にも飾って。 春のコサージュたちも、一緒に咲いています・・・。

                      *** KIRAKO

 

    * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com


にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんにちは!
ガラス大好きです!!
美しいですね♡
以前いただいたグリーンのカットガラスのお皿も
とっても気に入っています(*^^)v

また暖かくなったらお邪魔しますね!

KIRAKOさん、こんにちは♪

アンティークガラスに飾ったらお花も一段と素晴らしくなりますね。
お嫁にもらえたらいいけど。(*´∀`*)
さっき、ベニマシコのご夫妻がいらっしゃいました。撮るには撮ったけどボケてる。^^;
今年はミヤマホウジロもアトリもうちには来なかったわ。
シジュウカラとヤマガラが賑わっているからいいんだけどね。^^
今日は暖かくなりました。暖かいと嬉しいですね。

もう、うっとりです!!

ルミエールさま
こんにちは! 今日は、また暖かい日が、戻ってきました! アンティークガラスたち、きらきらときれいでしょ!並べて見ているだけでうっとりしてしまいます。
ルミエールさんもお花を活けてみたいでしょ~!そして素敵な写真に撮っていただきたいな~!
なんて・・・。アンティーク花器に活けるのは、ロマンですよね~。お待ちしていますよー(^◇^)。
🌹*** KIRAKO

ベニマシコさんのご夫妻!

kurotsugumiさま
こんにちは! 今日は、暖かでウキウキ気分ね。アンティークガラス、お嫁入は、どのタイプ?(笑)。 ベニマシコさんご夫妻が来たの~!!わ~、いいんだ~❤ この冬は、会えなかったな~。
でも、先日、諦めていたウソが来たからまだ、期待してよ~。ブログにもう、アップされているのかしら?飛んで行きますよ~!!🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

*** 桜 物 語 *** «  | BLOG TOP |  » もう一度ヒヤシンスを!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR