topimage

2017-05

春いろの洋書&小さな花束*** - 2017.02.20 Mon

春風を思わせるような洋書が、届きました!

表紙の花は、アジサイですが、水色の軽やかなリボンが、とても爽やかです。

ウエディング関係の本なのですが、素敵なアイディア満載でプレゼントのときや

ちょっとしたインテリアにヒントをいただけそう!そばに飾っておくだけでもフレッシュな

気分になります。そんな、本を見ていたら、部屋で咲いている花をカットして小さな花束を

作ってみたくなりました。昨日は、やさしいひかりに溢れ朝からなんだか、うれしくて。

自分への小さな贈り物・・そんな、気分の一日でした。

              <春いろの洋書&小さな花束>

       292017IMG_3981

292017IMG_3983

              左上の花束が、洋書のアジサイと同化して・・・

292017IMG_3993 292017IMG_3979

292017IMG_3990

      

         292017IMG_3989

    こんな可憐な小さなブーケをさりげなく貴方に届けたい。優しい春風のなかで・・・。

                      *** KIRAKO

 

     * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

サイネリアの存在感が!

KIRAKOさま、こんにちわ~♪
雪の北国から帰ってきたら、美しい写真がいっぱい!
アジサイ本の表紙写真がとってもステキですが、下に行くにつれてますますステキ!!
そんなことしてるKIRAKOさんのことを思い浮かべてニヤニヤしてしまいました☆
向こうで雪道を長距離歩いてきました。地元の人はバスかタクシーを使う距離なのですが、なんだか歩きたい気分でした。
帰宅したら夫が八ヶ岳に行きたくて、あれこれ提案してくれているんですよ(笑)
母の事があるので難しいところです。

ありがとう・・・♪

かわいいブーケいただきました。(*´∀`*)
なんて素敵な色合いなんでしょう!
洋書って、いいもの沢山ありますね。
私はアマゾンで「PURE STYLE」中古で買いましたよ。
いつかお披露目しようかな。

お帰りなさい!

ruruさま
こんばんは! そしてお帰りなさい。今回は、お一人で行かれたのですね。お疲れさまでした。
雪の道をひとり歩かれていろいろと複雑なお気持ちでいらしたことでしょう。でも、優しいご主人さまですね!八ヶ岳計画を戻られたruruさんにさりげなくお話されるなんて!!いらっしゃれれば良いですね。今年は、雪が、少ないから樂ですよ。 さっき、ポストをみると並木さんの「花の秘密」が届いていました。とにかく、ruruさんと同じように買った本と図書館の本とが、山になっていてまず、図書館の本を読んで返しにいくとまた、たくさん借りてきて・・・(笑)。でも良い本と出会うとうれしいですね!ruruさんも北国に持っていかれた本、読むことが、出来ましたか?では、またー!🌹*** KIRAKO

PURE STYLE!

kurotsugumiさま
こんばんは!こちらは、今、すごい風のなか・・。よく、飛んでこられましたね、疲れたでしょう(笑)。はい!ミニブーケ、受け取って~。
洋書は、昔から大好きで夢中になって美しい写真を見ていました。それで店でも販売しています。
「PURE STYLE」も販売していましたよ!とっても好きな本です。kurotsugumiさんにぴったり!
kurotsugumiさんもビオラがたくさん(あっ、販売用だった)あるから可愛いミニブーケが、たくさん出来ますね!球根花やミニブーケ、今は、少しずつ、心に花を迎えていきたいです!🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

*** 野にいます *** «  | BLOG TOP |  » <カリジェとハイジの旅 絵本の村から>

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (82)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (30)
植物 (118)
ネコ (16)
未分類 (199)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR