topimage

2017-10

白い刺繍の世界へ***パートⅡ - 2016.11.15 Tue

先ほどのつづきです。わーっ!!と、もう、目が、きらきらになってしまったほど

美しいリングピロー。(結婚式で指輪の交換の時に指輪を収めておくものです)

引き出しを開けて下さり、おひとつ、おひとつ、見せていただきました!

      282016IMG_0284

282016IMG_0277 282016IMG_0283

      282016IMG_0289

282016IMG_0291

     282016IMG_0296

  282016IMG_0304

もっともっとお載せしたいところですが、載せきれず残念!↑は、これまた、美しいポーチです。

そしてこれからクリスマスのオーナメント用の作品の数々。ふぁぁ~~、ため息の出すぎ!

282016IMG_0260

282016IMG_0259 282016IMG_0262

       282016IMG_0321

Hさんが、今、制作中の作品も見せていただけて・・・。根気のいるお仕事でいらっしゃいます。

今日は、心から、堪能させていただけました。ほんとに貴重なお時間をありがとうございました!

         282016IMG_0327

      Hさんは、お教室をやられていられます。素敵な世界に浸りたいですよね。

        St.Sicily(セントシシリー刺しゅう) Hさま 大泉在住

                  *** KIRAKO

    

 

 

 


にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

本当に美しいです

KIRAKOさま
白い刺繍の世界、素晴らしいですね!どれもこれも手が込んでいて優雅・・・私もため息をつきました。素敵すぎてこれ以上言葉になりません。
 Akiko

感激でした!!

Akiさま
こんばんは! 今日は、また、リースを制作していました。良い意味で作品をもっともっと、レベルアップしてわたしも頑張ろう!と刺繍の作品を拝見して刺激を受けました。リース教室の時にHさんの所に、行くことが、決まっていれば、Akiさんをお誘いできたけれど、、次の日に急に決まったので・・・。手芸をされるAkiさんだから、、きっと私同様、感激よ~~~!!器用なAkiさんなら素敵に作れるわ!🌹*** KIRAKO

私もがんばりまーす

KIRAKOさま
私はうちに来ていただける方々が、楽しんでいただけるような物を時間がある時にちょこちょこ作っています。それだけなんですー。でも、このHさまのように、もっと時間をかけて芸術的な物を作れたら最高ですよね!それはもっともっと先の事か、実現出来るかもわかりません。今は自分のやれることを、こつこつとやって行きたいです。KIRAKOさんのおっしゃる通り、レベルアップは大切ですよね!!私もがんばりまーす。ありがとうございました。
  Akiko

そう、ガンバロー!!

Akiさま
向上心が、あるだけでもう、それだけで・・・。🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

初冬の草花が、輝いて*** «  | BLOG TOP |  » 白い刺繍の世界へ***

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (217)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR