topimage

2017-08

ハーブスタンド ホームページ開設のお知らせ!! - 2016.10.12 Wed

        <ホームページ開設いたしました!!>

IMG_2874

   本日10月12日付けでホームページを開設することになりました!!

そちらからもブログをご覧いただけますし、ローズのページや、今は、リースの

ネットショップ等も見ていただけます。是非、ご利用くださいませ!!

                  *** KIRAKO

             ★ ホームページアドレス: www.herb-stand.com

 

                     

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

ホームページ開設おめでとうございます!

KIRAKOさま、こんにちは~♪
素晴らしいHP開設にびっくりです!どこから行けるのか大分チョロチョロしました・・・が見つけました。甲斐ちゃん、浅間ちゃんがしっかり写っていて親しみを持ってしまいました!KIRAKOさんが登場したらもっといいのにな~☆
春のバラたち・・・どれも素敵で、真剣に来年はどの子にしよう。。。どこに植えよう。。。と考えてしまいました。KIRAKOさまの作品が見られるのも、すごくうれしいです!ブルーのアジサイの最近のリースがすごく好きです!!

ruruさん、ありがとうございます!

ruruさま
こんばんは! 早速、見ていただいてうれしい!!ありがとうございます。出来たてのほやほやでまだ、湯気が、出ていますよ~。スタッフ ネコズにも頑張って働いてもらいます(笑)。ちょうど、今同じころに、ruruさんにコメントして戻ってきたらruruさんからだわ~!!ってびっくり。(そのコメントには、ホームページのことを書いていなかったので)わたしは、ブログの方でチラッと横切りますよ(笑)。ヒッチコックみたいね。これからどんどん、リースを作って更新していきますね。まだ、はじめの一歩!頑張りまーす!!*** KIRAKO

こんばんは♪

ホームページの開設おめでとうございます♪
ローズのページやリースのネットショップも見られるのですね!
益々ご繁栄の事でしょう!
お店のお手伝い、浅間君、甲斐君も忙しくなりますね(^^♪

八ヶ岳方面は、すっかり秋めいてきましたか!
今年も後わずか、1、2回位は行きたいです(笑)

こんにちは!
素敵なホームページの開設おめでとうございます💐
shopもバラもリースも、うっとりしながら見ています。

ネットショップのリースでsold outになっているものは、もう買えないのですか?
no,7のスワッ グ可愛いなあ✨と思いまして・・
もし、あるようでしたら是非頂きたいです!
HPのお問い合わせ欄に書いた方がいいのかなあと、思いながらこちらに書いてしまいました。

mitsueba-ba2さま ありがとうございます!

mitsueba-ba2さま
こんにちは! やっとホームページを作りました。ありがとうございます!! リースづくりを頑張らねば! ホームページは、ともかく、ネットショップは、初めてのことなのでこの寒くなった日々も汗かきながら、集中して猫の手も借りて(笑)・・・「浅間、そこにある花をくわえて持って来て!」な~んてやらねばね!モモちゃんの手も貸してください(笑)。ここ2~3日、急に寒くなりましたよ~。また、年内に是非、お逢いしたいですよー!!🌹*** KIRAKO

スワッグ、ありがとうございます!

omphalodesさま
こんにちは! 早速、見ていただき、スワッグをご希望されてありがとうございます。あのスワッグは、SOLDなのですが、似ている感じでは、いかがでしょう?・・と言ってもこれからお作りするのですが、少し、お時間をいただければ、こちらは、うれしいです。あのスワッグは、横の大きさが、約70cmでしたが、ご希望を言ってくださればそのようにお作りいたしますので、横の長さなどをお教えください。メールの方にでもいただければと思います。お待ちしていますねー!!🌹*** KIRAKO

HP素敵です!

こんにちは。すごくいいです。お店の雰囲気がすごく伝わってきますよ。自分で作られたのかしら。すごいなぁ。そばにこんなに頑張ってる人がいるとやる気出ます!バラは再来年になってしまうけどそれまで夢膨らませて待ってます。取り敢えず今は新しい家に向かってレッツゴーっていう感じです。場所はパン屋さんのお隣にしました。ふふふ、毎日焼きたてパンが食べられる(笑)上のほうは地面が石ころゴロゴロだったのにめげたのと、ちょっと寂しすぎる感じがしたので下にしました。
この前テレビで移住の成功にはとにかく人と会って話すことと言われてる方がいて、私もそれは実感してます。葉山で失敗したから(笑)あの上の土地だとお散歩してても人に会わない気がしたの。
リースはそちらに行ってから思いっきりやりたいです。今は、、、家の片づけを思いっきりしてるので、、、ごめんなさい。

本当!!決まったのですね。

マクルトさま
こんにちは!そちらこそ土地、決定おめでとうございます!!そうか~・・、あそこですか。明るくてとっても雰囲気の良い所でわたしもうれしいです!上だともっとご近所となったけれど下は、駅にも近いし美味しいパンの香りが、楽しめてウキウキね~!人と会って話すことがいい・・。そうね、特にここには、素敵な方々が住んでいられるしひとつ前に進めば、次に繋がるお付き合い、良い出会いが、きっと待っていますよ!そこを選んだのもご縁ですものね。あれから、わたしもどうなったのかしら?と気になっていたのでお聞きできて良かった!今度は、いつこちらにみえるのでしょう?時間があったらまたお逢いしたいです。ホームページのことは、ほんとにありがとうございました!🌹*** KIRAKO

素敵なHP見ました

KIRAKOさま こんにちは。
今HP見ました!おめでとうございます。とってもきれいな写真が溢れていますね。最初検索条件でヒットせず、私もウロチョロしましたが、このブログにアドレスがあったんですね(^^) ネットショップまであってすごいです!これから大忙しかも。頑張って下さいね。24日のリース教室楽しみにしています。 Akiko

やっと、やっと!

Akiさま
こんばんは! なかなか立ち上げずにいましたが、ここへきてやっと作ることが出来ました!!Akiさんのホームページは、さすがですが、何とか店の紹介が出来たことは、良かったなーと思いました。まったくのアナログなわたしが、Akiさんにいろいろお世話になって少しずつ、P・Cをやるようになり、ブログを始め、何年か前には、考えられなかったことです。感謝しています。これからも何かとよろしくお願いします!!🌹*** KIRAKO

おめでとうございます!

おめでとうございます♪
KIRAKOさん、すごい~!写真もとても素敵だし、わくわくが伝わります~!
バラ苗は、種から野バラを育てて台木になるのですね。
そういうのも全部なさっているなんて、改めて感動です。
そうそう、図書館より先にruruさんから加藤千恵さんの本をお借りしたのですが、素敵な本ですね~KIRAKOさんも可愛い~!八ヶ岳ってホント、魅力的~と改めて。
また行きたい~!

杏さま、ありがとう!!

杏さま
こんにちは! これだけ、ネット社会の中で、よく、今まで頑固にホームページを作らないでいたと思います。森の中でひっそりと(笑)していようと思っていましたけれど店を世間に「ほら、行って挨拶していらっしゃい!」と少しだけ、時代に乗り遅れないように出て行かせました!ローズの台木づくりも載せなければ、わからないこと。あと、一か月で堀上作業なのです。土が凍る前にね。見ていただき、ありがとうございました!! それから、加藤先生の本、ご覧になったのですね。もう約10年前になってしまうのですからね~。つい、昨日のことのよう。まだ、わたしも三つ編みしていたころ(笑)。前向きにいろいろとまだまだ、頑張らないと!杏さんもどんどん、八ケ岳に遊びにいらしてね!🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

立ち枯れ前の草花を愛でて・・・。 «  | BLOG TOP |  » 赤い実の生る季節に!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (48)
ガーデン (32)
植物 (123)
ネコ (16)
未分類 (205)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR