topimage

2017-10

ビオレッタさん集合❤・❤・❤ - 2016.01.17 Sun

早速、連れ帰った、ビオレッタさん姉妹たち。前のお嬢さん、ふたりとご対面!

たくさんの姉妹と会えて嬉しそうに見えました。ちょっとお化粧して(手入れ)きれいになって

ホワイトバスケットに並べて入れましょう。みんなで楽しそうにまた、お話ししているような・・・。

数ある中から、チョイスしてきたのは、やっぱり淡い色のもの。ひとつだけ、濃いすみれ色を

仲間に入れて・・・すっかり日に当たってスプリングデイ!

                <Spring has come !>

ティールームは、いっきに早春になったようです。ひかり射すなかで白いバスケットに入って・・

2016IMG_6754 2016IMG_6755

     ジャ~ン!!集合ー!今日から、うちの子ですよ。しっかり教育しますよ(笑)。

2016IMG_6759 2016IMG_6763

                2016IMG_6764

2016IMG_6767 2016IMG_6770

                 2016IMG_6778

   こんな小さなビオラを小さなスミレ柄のガラスに挿してミクロ(笑)の世界で楽しもう❤

  次回は、まだ、つづきますよ。こんな、はかなく、可憐なビオラをこのガラスで楽しみます。

                                                       *** KIRAKO


にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんばんは♪

KIRAKO さんはどんなお花も更に素敵に飾られたり
扱いがお上手ですね♪
KIRAKO さんマジックでしょうか?
浅間君、甲斐君か、猫ちゃんが写ってましたね!
次回の続き、楽しみです。

めずらしくつづきものです(笑)。

mitsueba-ba2さま
こんばんは!明日は、雪かきで疲れてブログを更新できないかも~(笑)と今日、No.2をアップしましたー。・・・というか、可愛いビオレッタのこと、早くつづきをアップしたかったから!でも、No.3はいつになるか???な~んて。写っていたのは、甲斐です。今度は、浅間が、登場する予定。リースもアレンジもすべてその花の良いところを素直に見せてあげたいだけです。自然さを大切にしてますよ。浅間&甲斐は、今、わたしのそばで、のんきに寝息をたてています。朝、起きて白い世界にびっくらポンでしょうね。🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

*** 小さなビオレッタを小さなスミレ柄のガラスに飾って *** «  | BLOG TOP |  » ビオレッタの可愛い吐息・・・

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR