topimage

2017-07

2016年 元旦 あけましておめでとうございます!! - 2016.01.01 Fri

         <あけましておめでとうございます!!>

今年もここ八ヶ岳の店から皆さまに楽しんでいただけるような、ブログをお届けしていきたいと

思っております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

主人をはじめ、浅間&甲斐とわたし、KIRAKOが、春より皆さまのお越しをお待ちしております。

主人は、今、バラの接ぎ木の真っ最中。この春には、生まれたての元気な、バラの赤ちゃんが、

温室に並びますよー。楽しみに待っていてくださいね!春まで、八ヶ岳ブルーの空と雪山の

美しさを独り占め(笑)しながら、バラ&花の季節の夢も見ている欲張りなわたし。今年は、この

環境をより楽しみ、皆さまにそれが、お伝えできればしあわせです!

IMG_9431

           IMG_9320

   浅間&甲斐もご挨拶!甘ったれのおふたりさんとまた、元気に過ごしていきたいです!

          皆様に新年のご挨拶を言いなさい。「どうぞ、よろしく遊んでください?」

      さぁ、もう、はじまりましたよ、2016年が!頑張りまーす!!  *** KIRAKO

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

明けましてございます♪

今年も宜しくお願いいたします。
こちら暖かいお正月になりました。
浅間くん、甲斐くん、元気ですか♪
暖かくなったら会いに行きますね!

あけましておめでとうございます!

mitsueba-ba2さま
あけましておめでとうございます!夕べ、雪が、舞う程度ですが、朝、テラスや庭が、うっすらとお化粧してました。でも素晴らしい初日の出を見ることができ、おまけに幻日という雲の現象まで見れて、良いスタートをきれました!!その後は、日差しが、今日も強く、八ケ岳ブルーの空が、またまた、眩しく、輝いていた元旦でした。でもさすがに夕方になると空気が、ガラッと変わり、凍てつく寒さです。大晦日は、4人(?)で、しあわせな、気持ちで過ごせました。 今年もどうぞよろしく仲良くしてくださいませ!それでは、またー!🌹*** KIRAKO

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
毎朝富士山が見られる景色でうらやましいです。初日の出が見られるのですね。
私はここへ来て一回も初日の出を見たことがないのです、見ようと思えば秩父の山の峠の方に見えるはずなのですが、見ようと思ったことはありません、見る余裕がなくて。
きょうは暖かで穏やかな過ごしやすい日でした。きのうまで厳しい寒さだったので少し緩んだ感じですね。今年1年がおだやかに過ごせるといいですね。

新年おめでとうございます♪

八ヶ岳ブルーは特別ステキですよね~!
空と富士山とバラと花と猫ちゃんたち…いいものいっぱい!
幸せだなぁ~KIRAKOさん。^^
楽しい便り、今年も楽しみにしてますね~(^o^)丿

あけましておめでとうございます!

nonnoさま
あけましておめでとうございます!元旦の朝は、初日の出、最高でした。ここでの自慢は、出かけなくても拝めること!毎年、ネコズを抱っこして一緒に手を合わさせて(笑)一年のしあわせをお願いします!やっぱり、気持ちが、しゃきっと引き締まりますよ。その時は(笑)。昨日は、元旦でしたが、やり残したかたずけも気持ちよく、できたし、身体が、よく動いて、すっきりした感じでした!今日、明日と店をオープンします。箱根駅伝が、大好きで、店と2階(T・Vの部屋)をいったりきたりと落ち着きません。あの箱根の山を走っている姿は、ほんと感動しますよね。楽しみです。今年もどうぞ、よろしくお願いします。🌹*** KIRAKO

新年おめでとうございます!

kurotsugumiさま
あけましておめでとうございます! 昨日の元旦も初日の出、富士山の他に幻日も見れたので、ハッピー❤・❤・❤。今朝もね、幻日&彩雲まで見れちゃってなかなか、食事の準備が、できず、焦ってしまいましたー。食事をしていても窓からの空ばかりちらちら、気になってしょうがありませんでしたー。2日続けて、見れたので、それだけで気分の良いお正月です。しかし、今も窓からの日差しが、強くて、焼けそうー(!?)。な~んて暖かいお正月。箱根駅伝、見てますか?湘南の海が、大好きなので、それも見れるので、うれしい!!お正月明けに実家に2~3日、帰ろうと思っています。こちらにまだ、雪も降っていないし、出かけやすいし。湘南の海へ(近くなので)たぶん、行けるかな・・・。(主人とネコズは、お留守番ですが。) 今年も、どうぞ、よろしくお願いします。野鳥さんが、ずいぶん遊びに来ていますよ。kurotsugumiさんもまた、飛んできてね。🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

*** 初日の出と八ヶ岳の空 *** «  | BLOG TOP |  » ローズ&フラワーと共に過ごしたこの一年、感謝をこめて・・・

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (98)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (42)
ガーデン (31)
植物 (123)
ネコ (16)
未分類 (203)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR