topimage

2017-10

Sさんのおうちの可愛い窓やドアの動物たち! - 2015.09.18 Fri

お邪魔しまーす!!今度は、Sさんのおうちの窓や、ドアも見せていただきました。

お玄関までのアプローチには、左に秋丁字(あきちょうじ)、右には、シラヤマギクが、

盛りに咲いて、ウェルカムしてくれます。秋丁字って、ご存じですか?山の木陰を好む

多年草。青紫の小さな花をたくさんつけ、1mにもなってなんとも素敵!!また、この花に

恋してしまいましたよ。Sさんのガーデンには、自然で、魅力的な花が、いっぱいなのです。

                 秋丁字の美しさ

      IMG_2942

IMG_2943

         ブルーベルのような、色で咲く、森にぴったりの花・・・

IMG_2946

         私にとって、バージンロードを通らせていただくよう・・・

       まず、お玄関のドアにステンドグラスが、2枚。素敵ですね。

         IMG_3018

次にお部屋のドアに埋め込まれたキツネさんの模様のガラス。わたしは、キツネさんが、

                         大好きなので、もう、感激!!迎えてくれたのね・・・

IMG_3017 IMG_2995

        お部屋の窓にもキツネさんが・・・後ろ向いちゃって可愛い!!

IMG_2957 IMG_6110

このうさちゃんは、ちょっとぼけてしまいました。 こちらは、おおきな、鉢のガラスの蓋物。

                       IMG_3013

            このアンティークのステンドグラスも良いですねー!

IMG_2958 IMG_6111

Sさん宅の大きく、開放的な、素敵なリビングです。窓からツリーハウスがみえますね!

      IMG_2974

    いらっしゃい!ぼくは、ボビー。こんにちは!ボビー、すごーく、可愛い❤

             まだまだ、つづきます。ねっ、ボビーちゃん!

                      *** KIRAKO

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんばんは♪

おお、Sさんのお宅は外国の様です♪
至るところのガラスが、可愛らしいですね♪
本当にこだわりが凄いですね♪

ボビーちゃんも気品がありますね!
とても愛らしいです♪
まだまだ続きが楽しみです♪

ボビーちゃん、可愛い、良い子です!

mitsueba-ba2さま
こんばんは! そうでしょ、外国のおうちのようですね! こちらのSさんのおうちには、以前にも、スノーマンさんと一緒に行って、彼女のブログでも紹介したことが、ありました。ですので、もしかしたら、Sさんのところを見られているかもです。もちろん、ツリーハウスは、まだ、ありませんでしたが。先日、スノーマンさんに偶然、お会いしました!二人で、再開を喜び、しばらく、話をして、また、店にきてよーと別れました。元気にしてられましたよ。うれしかった!! ボビーちゃん、とても可愛く、良い子です!Sさんとわたしで、ボビーちゃ~ン!と呼ぶと、二人の顔を見て、ウロウロ、どうしよう、と行ったり来たりで、おもわず、微笑んでしまいました。では、つづきをお楽しみにー!🌹*** KIRAKO

こんにちは~♪

何もかも素晴らしすぎ~~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
ほんと、外国のようですね~!ペンションかと思ってました。(*^^*)
所で、以前スノーマンさんのブログを見てハーブスタンドさんを知ったのよ~!驚きでしょう!
(コメントなどしてたわけではないのですが)ブログをおやめになってどうしたかと思っていたの。
お元気とのこと、ほっとしました。Sさん宅の紹介したのは見てなかったわ。
ボビーちゃん、可愛いですね~♪

いよいよ明日ですよ~!待っててね~(^o^)丿

今日は、晴れましたー!!

クロツグミさま
こんにちは!今日は、とっても爽やかに晴れて気持ち良いですー!!明日も晴れますよ、良かったですね。 Sさんのおうち、素敵でしょう!ボビーちゃんは、すごく、可愛いし。まだ、彼女の
すごいところが、あるのでお楽しみに! ところで、スノーマンさんのブログでうちを知ってくださったのですね。先日、彼女にお会いしたときにも、あの頃、(KIRAKO)「ブログはやらないの」なーんて言っていて、スノーマンさんが、うちの店を紹介してくれたことのお礼を話してたの。でもおかげで、クロツグミさんたちと繋がれましたね。あらためて感謝しなくては!彼女が、ブルグをやっていたころは、スノーマンさんのブログを見て来ましたー!という方、多かったです。↑の方とも繋がれたし!とにかく、明日、気を付けていらしてね。アンさんにもよろしく!! 🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

Sさんの素敵な作品たち! «  | BLOG TOP |  » 可愛いツリーハウスのある、おうちへ。

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (217)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR