topimage

2017-06

Fairy Circlets<フェアリーのローズ飾り> - 2015.05.03 Sun

5月は、厳しい冬を乗り越えてきたもの達にとって、なんて過ごしやすく、穏やかな

ときなのでしょう・・・。動物も植物にとっても、この季節が、あるから強く耐えていける・・・、

今、このときの有難さを全身で、感じられる、まさに至福の日々。 今朝のガーデンは、そんな、

光を浴びた眩しい美しさ・・・若葉が、輝いています!

IMG_9358

IMG_9368

 IMG_9362 IMG_9370

 

今日から、テラスにテーブル席をご用意致しました。暖かく、若葉の風のなかでの

ハーブティーと合わせてのひとときは、優しい、気持ちになれますよ!

IMG_9364 IMG_9365

IMG_9399

私たちも、テーブルをセットしながら、雪柳が、満開のこの季節が、やって来たのねーと

不思議な、気持さえ、湧いてきます。

IMG_9384 IMG_9386

  駐車場にかかる、山ざくら・・・     大通りから、駐車場までの坂道・・・

IMG_9390

IMG_9393 IMG_9391

           店の周りも雪(?)ではなく、若葉です!!

 

今回は、店に可愛い、ローズフェアリーが、バラに囲まれてしあわせそうな顔をしている

お品が、あります。あまりにも、キュートなので、そのなかに咲いているような、バラをお載せ

しますね!さて、このバラのCirclets(髪に飾る輪)をつけた、フェアリーは、誰のバラの

おうちにいくのでしょうか・・・。

DSCN9212

         IMG_9375

IMG_9377

DSCN9214 DSCN0813

          DSCN0837

DSCN9240 DSCN9241

         DSCN0847

DSCN0852

      こんな感じのバラを髪飾りの輪にしているようでしょう?

   DSCN8290

                  KIRAKO

   

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんにちは♪

こちらずっと夏日でしたが、昨日の夕方から雨で、今日もパラパラ小雨の古1日です。
23度くらいでしょうか、肌寒いです。

バラのCirclets(髪に飾る輪)を付けたキュートな少女、直ぐにお嫁に行くでしょう♪
絵ですか?本ですか?素敵♪

我が家のバラ、色々咲き始めました♪

山は、まだ、曇りです。

mitsueba-ba2さま
こんにちは!夕べ、少し降り、朝は、濡れていましたが、なんとか、いままで、もってくれています。でも、昨日と違って、寒いです。この雨で、一段と緑が、濃くなるでしょう。いろいろな、花が、咲き始め、庭の見回りが、毎朝、楽しくなりましたー! あのフエアリーは、可愛いでしょう?実は、ゴブランのバッグなのです。壁に掛けておくと、はっと、しますね。店に遊びに来てくれているようです・・・。バラの季節ですねー。🌹*** KIRAKO

こんばんは

八ヶ岳は爽やかなお天気みたいですね。
こちらは、爽やかというより
少し暑い感じの日が続いてますよ
日焼けに要注意ですね(^^;;
雪柳は終わって、小手毬が咲いています。どちらも大好きな花達です

若葉を見ると美味しそうに見えてしまうのは、私だけでしょうか?
虫さんの事ばかり悪く言えないですね〜^_^;

今朝は、7度です!

撫子さま
おはようございます!連休は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか? 今朝のこちらは、北風も、強く、7度しかありません。ここのところの陽気を経験(?)してしまったので、外にいると、すごーく、冷たく感じます。いま、山桜や、八重桜が、とてもきれいですよー!たぶん、ブログでアップしますが、世間では、とうに、葉桜が、茂っているのにね。やっと、標高1200~1300mに桜が、上ってきたー‼‼という感じです。 けして、若葉を食べないでネ(笑)。山菜の若葉だけにしてください! 🌹*** KIRAKO



管理者にだけ表示を許可する

*** やっと、標高1300mにも桜ロード *** «  | BLOG TOP |  » 5月1日、バラ苗販売開始!!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (96)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (31)
植物 (119)
ネコ (16)
未分類 (201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR