topimage

2017-10

5月1日、バラ苗販売開始!! - 2015.05.01 Fri

いよいよ、ゴールデンウイークが、始まりました。バラ苗も本日より、販売開始です!

何とか、間に合いましたー。温室の苗たちも、爽やかな季節に葉が、きらきらとうれしそう。

みんな、どこに、お嫁に行くのかしらねー、きれいにおしゃれしましょうね・・・。

今朝は、ほんとに、新緑が、より美しく感じました。スタートには、最高のお天気です!

IMG_9328

朝のガーデンを見て、深呼吸!

IMG_9330

IMG_9333

IMG_9339IMG_9320

まだ、日が、のぼったばかりの若葉萌える一瞬。富士山にも、日が射して・・・。

浅間&甲斐は、朝のお散歩に走って行きました!いつのまにか、雪柳も満開になって・・・。

 

 さぁ!いよいよ、苗販売の温室の様子です。

IMG_9341

IMG_9342 IMG_9343

IMG_9344

オープーン!!こんなに、葉が、茂ってきましたよ。そして、あと1ヶ月もすれば・・・

DSCN8334

DSCN8333 DSCN8340

DSCN0855

花の園となる時が、やって来ます・・・

テラスでも、ティールームにも、バラが、お待ちしております!

DSCN0887

DSCN0884 DSCN8311

 

DSCN8304

 DSCN8307 DSCN8295

DSCN9182

     DSCN7242

       今季もどうぞ「MY ROSE」 が、見つかりますように・・・

                   KIRAKO              

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんばんは♪

いよいよバラの販売ですね。
準備、間に合って良かったですね。
お疲れ様でした。
富士山も見えたんですね。
浅間君、甲斐君、元気に駆けっこでしたか。
テラスでまったり、可愛いですね♪
後一ヶ月もすれば素敵なバラに会えるんですね。

KIRAKOさま

おはようございます♪
色々とご苦労をされ大切に育てられたバラ苗の販売が始まったんですね
きっと今年の苗も元気が良くてイイ子ばかりでしょうね^^
KIRAKOさんとバラ苗に会いに行きます

ああぁ~本当に楽しみ~~

さぁ!私も、楽しみ!!

mitsueba-baさま
おはようございますー!やっと、バラ苗販売になりました!この子たちの成長ぶりを見ているとつい、この前まで、やっと芽が、でたー‼と言って喜んでいましたのに、温度、光の力ってすごいですね。都会や、mitsueba-ba2さんのところでは、もう、開花が、始まっていますが、わたしにとっては、今が、とってもうれしい季節!今日も良いお天気です🌹*** KIRAKO

バラたちに会いにきてくださーい!

ゆめさま
おはようございますー!今春のバラ販売、いつもより、なんだかんだで、半月も遅くなってしまいましたー。でも、やっと、オープンでき、ほっとしています。また、バラたちに会いに来てください!ゆめさんのところにお嫁にいくバラは、誰かなー??私も、また、ゆめさんにお逢いできることを楽しみにしておりまーす🌹*** KIRAKO

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!今年は、ないのです。

ルミエールさま
こんにちは!ご希望の苗、長尺(大苗)が、昨年完売してしまい、今年は、ないのですー。(スミマセン・・・) 新苗でしたら、ありますが、やっぱり、大苗ですよね?もし、新苗で、よろしければ、また、ご連絡していただければ、お取り置きしておきます。お役に立てず、残念です。KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

Fairy Circlets<フェアリーのローズ飾り> «  | BLOG TOP |  » ボビージェームスの誘引&剪定!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (217)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR