topimage

2017-09

桜、桜、さくらのなかで・・・ - 2015.04.02 Thu

昨日、東京から、戻ってきました。実家の、引っ越しの手伝いとちょうど、商品の

展示会が、あり、大忙しで、足が、棒になりました。・・・が、ここと違って、

世の中は、桜が、満開!!こんなときに行けたことが、夢のようでした。お天気も、

最高でしたし、ここでは、考えられないような、Tシャツ姿で、はりきってまいりましたよ!

IMG_7689

しばし、八ヶ岳を離れます。ここは、中央道のバス停。浅間、甲斐、お父さんのこと、

頼みますよ???行ってきまーす!!

いつも、八ヶ岳が、見えなくなってしまうとちょっと、おセンチになってしまう、わたし・・・。

まったく、野生化した(笑)ものです。

この日は、夜遅くに東京へ、着いたので、さぁ、明日は、引っ越しした、実家の手伝いです。

 朝、な~んと、鶯の声で、起こされました!窓を開ければ、より大きな声で、あっち、こっち

から、春まっただ中という感じで、鶯のさえずりが、合唱のよう・・・。今度の、越したところは、海 

から鎌倉の自然豊かな場所へ移りました。桜が、きれいな所とは、聞いていましたが、これほど

咲いているところとは、びっくりでした!!おもわず、朝食の前に外へ、飛び出して、まずは、

ひとまわりして・・・あーっ、気持よい。八ヶ岳の山の空気のなかで、暮らしていても、鎌倉の山

側は、空気が、きれい!!とりあえず、わたしは、今日は、手伝いですよ、一日、がんばらな

ければ!そして・・・夕方、気分転換に、ちょっだけ、さくらを見てくるからーと、ぬけだして

小高い山にカメラを持って、また散歩に出ました。何しにきたの???わかっています。でも、

いましかないのです。そう、いまでしょう!なのです。夜も、がんばるから、ちょっとね、行って

来まーす!!って感じでした。

IMG_7801 IMG_7802

ちょっと、小高い場所まで、ルンルン気分で、おもわず、歩いて登ってしまいました!

ピンクや、白い桜が、入り混じって、なんて、きれい!!着て良かったー!

IMG_7809

IMG_7813

IMG_7815

IMG_7812 IMG_7826

IMG_7846 IMG_7841

IMG_7844

IMG_7743 IMG_7746

なんだか、桜に誘われて、どきどきしながら、ここで見る、初めての景色を独り占めしたような、

夢のような、ひとときでした・・・。桜は、すばらしい。もちろん、この後も、ちゃ~んと、手伝い

してきましたよ。・・・桜の季節に出会えた!!   KIRAKO

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

こんばんは♪

お帰りなさい。
そしてお引越しのお手伝い、お仕事もお疲れ様でした。
いつもエネルギッシュなKIRAKOさん!
見習いたいものです。
鎌倉の自然豊かな場所、憧れますね。
鎌倉、ゆっくり行ってみたい場所です。
浅間君、甲斐君、寂しかったのでしょう。

さくらが、夢のようでした!

mitsueba-ba2さま
おはようございます!今日は、シトシト雨が、降っています。土が、ぱさぱさしていたので、良いおしめりです。東京や、鎌倉の山で、桜を楽しめてうれしかったです!こちらは、まーだまだですので、いつもいうように、また、楽しめちゃいます❤。バラの販売に向けて、苗を移動したり、これからが、もっともっとエネルギー(笑)を使って、がんばりますねー!では、またー! KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

花にらの咲くここは、イギリス? «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳も初夏のような、気持ち踊る陽気に!!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (124)
ネコ (16)
未分類 (211)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR