topimage

2017-08

RIEKOさんの野の花バッグを持って夏の高原を歩きませんか! - 2017.08.11 Fri

いつも素敵な花のカードを描いてくださるRIEKOさん。たくさんのカードが

ハーブスタンドに並んでいますよ。RIEKOさんのカードは、とても人気があり、

旅の思い出に皆さん、買っていかれます。高原の風を感じるから・・、優しい雰囲気の

花たちだから・・・そして何よりも、RIEKOさん自身が八ヶ岳が大好きだから自然で

素敵な絵となるのですね。カード以外にも今までに野の花バッグも制作され、一枚、

一枚、手描きで同じものは、ありません。そのときいらした方とのご縁そのもの。

そして今日、お願いしていたバッグが届きました!お忙しいところにご無理を承知で

お願いしたので、今回の入荷は、5枚です。野の花バッグですが、今回のタイプは、

花のリースと花図鑑。それぞれ2枚ずつ。残りの一枚は、浅間が店に入って行くようすの

店バッグ。こちらは、前回にカードに描いてくださってカードとしても販売しています!

今日は、RIEKOさんのバッグのご紹介です!!

                 <夏の高原を歩きませんか!>

29201718IMG_0646

                   届いたばかりのバッグたち。

                 まずは、リースバッグから・・・

     29201718IMG_0638

  「Herbs&Flowers」 と 「The herb garden」バッグ。リクエストして描いていただきました!

               裏側にも可愛い花束の絵が描いてあります。

            29201718IMG_0619

29201718IMG_0651

              右下は、RIEKOさんのリースカード。 一緒に・・・。

      29201718IMG_0656

29201718IMG_0630 29201718IMG_0622

       こちらは、花図鑑タイプ。ハーブの花などとその名前が描いてあります。

            落ち着いた花色で表も裏もそれぞれに素敵なんです!

      最後は、うちのネコの浅間の後ろ姿のバッグ。また、裏の絵が可愛いの~。

店の入り口のアーチの絵なのですが、純白のオオデマリのころを美し~く描いてくださって・・・

29201718IMG_0625 29201718IMG_0628

         こちらは、友人のAさんからのリクエストで描いていただきました!

          今日、早速、ショップに並べましたのでぜひ、ご覧くださいね!

 

       29201718IMG_0593

  

      29201718IMG_0595

     青い花が、大好きなRIEKOさんに青い空と共にありがとう! *** KIRAKO

 

       * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

  

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (48)
ガーデン (32)
植物 (123)
ネコ (16)
未分類 (207)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR