topimage

2017-01

やっと伺えた「CABIN」さんへ! - 2017.01.16 Mon

以前から、伺ってみたかった雑貨&カフェを営む「CABIN」さん。うちと同じ定休日の為、

もう、何年もお客さんからのお話ばかり・・・。昨年から、うちの店を1~3月までクローズした

ので、先日、やっと伺うことが、出来ました!!CABINの意味は、小屋。いえいえ、「山で

ステキに暮らす」をテーマにされた居心地の良いお店。この日は、他に行かなければ、

ならないところが、あったので可愛いカウンターでティータイムもしたかったのですが、

テークアウトで手づくりケーキを買って帰りました。CABINさん、初めまして!!

292017IMG_2778 292017IMG_2800

     白壁にお店のコンセプトである<CABIN>の洋書が、飾ってありました。

292017IMG_2791

    292017IMG_2789

楽しい雑貨が、いっぱ~い!!可愛い窓のそばのカウンター席と木のテーブル席でティー

タイムを!オーナーさん、手作りの美味しいケーキとコーヒーを景色を見ながら・・、本を読み

ながら・・・くつろげますね!興味のある本が、たくさん!

292017IMG_2780 292017IMG_2788

292017IMG_2794 292017IMG_2786

          鳥さんグッズも素敵にディスプレイ。温度計が、素敵!

 292017IMG_2783 292017IMG_2795

292017IMG_2801 292017IMG_2811

      入口の素敵な、リース。          期待感いっぱいの「CABIN」さんです!

          292017IMG_2816

   おみやげで買ってきたシナモンのきいたチーズケーキ&イチゴのタルト!美味しい!!

        292017IMG_2819

   お逢いできてうれしかったです!また、伺いますね。これで共通のお客様たちと対等に

     お話できます~(笑) よろしく、「CABIN」さん!   *** KIRAKO

 

     * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (51)
ガーデン (39)
植物 (124)
ネコ (16)
未分類 (211)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR