topimage

2017-01

<今朝の雪と空とネコズ!> - 2017.01.09 Mon

昨日の午後からの雪は、夜中まで降りましたが、朝には、美しい雪景色を余裕で見れました。

思ったほど積もらなかったので雪かきも午前中には、済んで午後からは、吸い込まれそうな

ブルーの空と日差しとで眩しい。

いつも、ネコズが、テラスに出やすいようにまず、テラスの雪かきから始めるのです。

一番降っていた昨日の夜の雪は、ちょっと外に出てみると懐中電灯の灯りでキラキラと輝いて

おもわず、傘をさしながら写真を撮ってしまったぐらいきれいでした。でもこれ以上、積もりません

ように・・・って。いつも、こんなに優しくきれいな雪ならいいのですが。

                <今朝の雪景色と空の美しさ>

   292017IMG_2557

                すっかり止んで美しい朝の始まり・・・。

292017IMG_2556

292017IMG_2568 292017IMG_2571

モミに積もった雪が、朝日で美しい!まだ、灰色の雲が残っていますが、青空が、見えてきて

そんな、空が、素晴らしいなー!刻々と変化する空から目が、離せませんでした。

 

 さて、今日は、今年になって初めてのネコズ登場です! 今年も、どうぞ、ふたりをよろしく

お願いいたします!!浅間&甲斐は、ますます絶好調!!ネコズとの散歩などもまた、アップ

させていただきますのでその時は、優しく見守って見ていてくださいねー!

        <浅間&甲斐を今年もよろしくお願いいたします!>

292017IMG_2577 292017IMG_2582

今年は、ふたりの寝姿から(笑)。遊び疲れて爆睡中。わたしが、来ている上着をいつも取られ

てしまいます。そのままにしてしまう、わたしも悪いのですが・・・。つい・・。

   292017IMG_2443

             珍しく、くっついて寝てる~。それほど眠い。。。。。

292017IMG_2428 292017IMG_2431

292017IMG_2274 292017IMG_2257

                     浅間&甲斐

まったく性格の違うふたり・・ですが、いつまでも私たちを見守っていてほしいと思っています。

 

                292017IMG_2646

            浅間、今春、15才になります!今日の記念撮影でした❤

はいはい、次は、甲斐くんね。いい子して少し、痩せようか(笑)。  *** KIRAKO

 

    * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

   

 

 

 

 

 

         

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (53)
フラワーアレンジメント (53)
ガーデン (42)
植物 (131)
ネコ (17)
未分類 (222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR