topimage

2016-10

標高1300mの紅葉 *** - 2016.10.30 Sun

昨日は、雨上がりの抜けるような青空で窓から見えるカラマツもだいぶ、黄色い

雰囲気となってきました。夕方、近所を車で通った時に毎年、真っ赤になるモミジの

並木道が、あって、うっかりしている間に見事に染まっていたでは、ないですか!!

これは、明日の朝、撮らなくちゃ~・・と、今朝、カメラを片手に急いで歩いて行って

来ました。朱色の葉のなかに吸い込まれそう・・・。

                            <標高1300mの紅葉は・・・>

           282016IMG_9511

282016IMG_9530

      青空にこんなにイエローの世界になってきました。(昨日の様子です)

       282016IMG_9520

 2階の窓から撮っていたら、テラスでは、落ち葉が、こんなに・・。日差しが強く、浅間が、

                   テーブルの下に逃げ込んでいます。

 

そして、今朝、早速、紅葉したモミジを撮ってきました。店の周りは、こんなにきれいです!

  282016IMG_9577

            店の庭では、ローズヒップが、ウェルカムしています。

          さぁ、目的地までレッツ・ゴー!急いで行って来なくては・・・。

282016IMG_9539

           わ~~~っ!!どうですか!いきなり興奮の世界です!

282016IMG_9561 282016IMG_9543

282016IMG_9562

       282016IMG_9569

282016IMG_9572

     赤の次は、ダンコウバイの黄葉。後ろの可愛い茶色のおうちに黄色が、映えます!

282016IMG_9574

まだまだ、載せきれない写真が、いっぱ~い!でも、雰囲気が、伝わりましたでしょうか?

では、店までの坂を下って戻りましょう・・・。また、さらにすすんだ紅葉情報をお伝えしますね。

                     *** KIRAKO

 

     * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

 

  

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (53)
フラワーアレンジメント (53)
ガーデン (42)
植物 (131)
ネコ (17)
未分類 (222)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR