topimage

2016-03

桃ではなく桃色花の節句 ❤ - 2016.03.03 Thu

今日は、お雛さま!ここ八ヶ岳も良く晴れてますます、春らしくなっています。

が・・・、やっぱり朝晩は、マイナスでさむ、さむ!です。昨日の最低気温なんて

マイナス16度だったのですよー。今朝の方が、まだ暖かかったです。

先日行った花やさんで、一緒に買った「ピンクスター」。なんだか、やっぱりこちらを見て

微笑んでいるようで・・・。結局、目が、合ってしまった・・というかんじ。桃の花ではないけれど

「くださーい!」って買ってきちゃいました。まったく花に弱いわたし・・・。

                                          <桃色のピンクスター>

    2016IMG_8181

2016IMG_8187 2016IMG_8205

      アプリコット色のガラスのアンティークプレートに飾って優しく、華やかに!

2016IMG_8208

2016IMG_8203

              朝日に当たって花もガラスも美しいとき・・・

 

       <イングリッシュプリムローズのお内裏様とお雛様>

このごろの光を浴びてさらにきれいに咲いてきたブルーアイス&カメオ。ふーたり、並んで

すまし顔ー(笑)。花のお節句です!旬のお顔をまた見て下さいね。

2016IMG_8098 2016IMG_8096

         ブルーアイス                         カメオ 

 

2016IMG_8231 2016IMG_8237

2016IMG_8242 2016IMG_8245

2016IMG_8239

         わたしの花のお雛様でした!      *** KIRAKO

       

 

 

 

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (82)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (30)
植物 (117)
ネコ (16)
未分類 (199)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR