topimage

2015-07

カフェの微笑み - 2015.07.03 Fri

今日の八ヶ岳は、雨は、止んだものの、温度が、低く、寒い!今夜も、ストーブをつけて、

ほんわかとした、部屋で、早く、過ごしたい。その前に夕方、店をCLOSEしたら、ネコズを

病院へ連れていかなければ、ならないのです。そう・・・予防注射。もう、今日は、外には、

出せません。予約制ですから、もしも、察して(笑い)逃げて、どこかに、隠れでもしたら

行けないでしょう?だから・・・ダ~メ。今日は、ネコズの我慢の日です。あなたたちの為なん

ですから。ビュ~ンと行っちゃいますよ。ねっ、帰ったら、美味しいものあーげるから!

 

 ・・・と話は、ガラリと変わり、今、すごく微笑んでいる、バラを見て下さいませ❤

それは、カフェ。フロリバンダ 四季咲き 1・0m 中輪八重咲き オレンジブラウン~

日差しが強いとピンクがかります。咲き進むと、グレーパープルベージュ(?)どんないろか

わかります?わたしは、優しい感じの色のバラが、好きですが、このカフェに微笑まれて

しまうと、釘づけに・・・。ロザリアンたちは、一度は、経験あるのではないでしょうか・・・。

 

                       Cafe

            IMG_3269

     IMG_3314

   

IMG_3337

            IMG_3346

             咲き始めは、こんな感じにやさしく・・・

     IMG_3270

IMG_3476

IMG_3478 IMG_3479

    IMG_3481

上は、テラスでの数点、下は、ティールームで夕方近くに撮ったものです。

おもわず、夢中になる美しさ・・・。普通のカフェのイメージって、この↓の写真色?

    IMG_3596

IMG_3599 IMG_3600

  IMG_3602

       またまた外で、パチリ!正面向いてー。はい、O・K!!

         いかがでしたか?貴方もカフェに微笑まれましたか?

 

      今日は、逆にカフェに微笑む、夕暮のお月さまを最後に・・・

IMG_3248

     IMG_3250

             ロマンティックな、夕暮でした・・・

                *** KIRAKO

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (94)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (31)
植物 (119)
ネコ (16)
未分類 (201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR