topimage

2015-06

ふたつのフェアリーさん❤・❤ - 2015.06.29 Mon

昨日、今日と八ヶ岳では、爽やかな晴れの日が続いています。この週末は、お天気にも恵まれ

て、バラのお客さまが集中し、販売苗は、それぞれに縁あった方がたのところに、お嫁さんにい

ました。初々しい娘も、ちょっと出遅れた娘も(?)、縁てほんとに不思議です。

最初にこの子!と決めていらしても縁が、ないとやっぱり、こっちのバラにしますとまったく

違う娘に変わってしまいます。後からいらした方をそのバラが待っていたのか、その方の所に決

まったり。そんなことを思いながら、それぞれ、よかったねー、元気でね・・・とそれぞれのお客

さまのお車に乗せて、ほっと、見送るわたしです。

 朝日を浴びて、今日もショップオープンです。

草の香りのするそよ風に心地よさそうな、バラたち。バラもわたしも、至福のとき・・・。

 

         IMG_3261

      IMG_3171

 

IMG_3086 IMG_3154

         IMG_3183

                               しっかりと日を浴びて緑に映えます。

IMG_3258 IMG_3260

家のテラス側の壁に誘引してある遅咲きのボビージェームスが、咲き始め、朝の光を浴びて

います。2階の窓から、必死で撮影しています!わたしも、一緒に浴びさせて(笑)。

 

 今日は、ふたつのフェアリーさんをお載せしたいと思います。ひとつめのフェアリーは、

ザ・フェアリー・・・ポリアンサローズ 四季咲き 1m~ 小輪房咲き ピンク とても乙女な感じ

そのフェアリーも朝日を浴びて、今、一番きれいなときで、お嫁にいくときを待っているよう・・・。

 

      IMG_3158

          そよ風にゆれてとってもチャーミング!

そして、もうひとつのフェアリーは、フェアリーランドこのバラは、このザ・フェアリーと

イエススタディーとの掛け合わせで、それでいて、色は、白に近い淡いピンクなんですよ。

このフェアリーランドは、昨日、美しさのピークでした。そして・・・無事にお嫁にいけました。

                          IMG_2941

 

     IMG_3100

IMG_3099 IMG_3177

IMG_3003 IMG_2999

                          IMG_3010

               窓辺のフェアリーランド&ブルボン・クイーン ・・・やさしすぎて

             IMG_3188

             テラスで、夕暮に染まる貴方を見たくて・・・

  IMG_2927

       IMG_2924

そして、空は、ゆっくりとヴァイオレット色に暮れていきました。明日も晴れることでしょう。

 IMG_3141 IMG_3146

          IMG_3138

               今日もたくさんの自然の色をありがとう!

                    *** KIRAKO

     

  

 

 

     

 

 

 

 

 

     

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (95)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (31)
植物 (119)
ネコ (16)
未分類 (201)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR