topimage

2014-12

夜明けの雪とその後の晴れ - 2014.12.05 Fri

昨晩まで降っていた雪が、明朝に、ツルツルに凍ってしまうわねーと、心配しておりました。

でも、その後晴れるということなので、よかった、よかった!

IMG_4347

IMG_4348

テラスです・・・。

IMG_4351 寒がりの浅間が、雪の少ないテラスの端っこを歩いて・・・

IMG_4355

      美しいご来光。良いお天気になりそうです。

IMG_4361 しばらくして富士山をみると、えっ!

IMG_4362

アップで見ると、富士山の下は雪のようにさらっと見てしまいましたが、実は、雲海です。

IMG_4393 IMG_4392

雪の後の澄んだ空気!  窓にも青空と雲が、流れていくのが、写っています。

  今日は、ティールームのテーブルにモミを飾りました。

     IMG_4385

   IMG_4382

       IMG_4395

     皆さま、お待ちしておりますね!  KIRAKO

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (98)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (42)
ガーデン (31)
植物 (123)
ネコ (16)
未分類 (203)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR