topimage

2014-10

黒猫は魔女と仲良しこよし。 - 2014.10.31 Fri

IMG_3145

今日(31日)は、ハロウィーン!!

うちには、薬草を仕事にしている魔女(わたし)と、ハロウィーンには、

かかせない黒猫2匹が、おりますので、それで充分。なぜか、昔から、

黒猫が、大好きで・・・。不思議と縁が、あるのです。

やっぱり、魔女かしら・・・、えっと、ほうきは、どこへ、置いたかしら?

(最近、物忘れがひどくて(?)・・・)

IMG_3282 IMG_3284

ふたりをモデルにして作った人形。       こちらは、本物のふたり。

そして、やっぱり来ました。甘いものをねだりに、訪問者が(?)・・・・。

IMG_3174

 

 

IMG_3175

パンに、マーマレードをたっぷりとのせて食べていた時のこと、えっ!スズメバチ!!

それも、口を動かし、美味しそうに、ジャムをなめています。

「トリック・オア・トリート」(いたずらかお菓子か)と、唱えているかのように・・・。

お好きなだけどうぞ!あなたのいたずらは痛~いもの。お好きなだけどうぞ!

そして、最後のいたずらっ子の落とし物は、・・・

IMG_3159

鹿の糞。まあるいコロコロの形をしています。ごめんなさい!食べ物の後で。

 

 

IMG_0132

うちの一番の問題児は、このかわいい(?)鹿たちでした。

ハッピーハロウィーン!!      KIRAKO。

 

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (82)
ショップ&ティールーム (20)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (44)
フラワーアレンジメント (39)
ガーデン (30)
植物 (118)
ネコ (16)
未分類 (200)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR