topimage

2014-10

ハーブスタンドの家族紹介! - 2014.10.11 Sat

台風前の今日(土)は、今のところ、風もなく、とてもきれいな、澄んだ青空です。

ひょいっと曲がっていただけませんかねー。

ところで、今日は、我家族、黒ネコ2匹の紹介です。あらためまして・・・。

 

 

2003 kuma asama 089

浅間(あさま)です。12歳の男の子。甘ったれですが、ここのフィールドを、いたずら心、

好奇心いっぱいで、自由奔放に遊んでいます。
今は、この樹に、上ろうか、考え中!・・・。

 

DSCN7586

甲斐(かい)です。10歳の男の子。この子が、またまた甘ったれで、いつも、母(私)に

ついてまわり、「おっかぁー、おっかぁー」と呼んだり、「甲斐チヤ~ン?」と言うと、「ウ~ン?」と

お返事するのです。胸のホワイト模様が、トレードマーク。

今は、この2人(?)と主人、私の4人暮らし。

この子たちに励まされ、癒されて、毎日をドタバタと、過ごしております。

 

DSCN8154

小梨咲く下で、しあわせ気分・・・。   KIRAKO

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (53)
フラワーアレンジメント (53)
ガーデン (42)
植物 (131)
ネコ (16)
未分類 (221)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR