topimage

2017-10

RIEKOさんの野の花バッグを持って夏の高原を歩きませんか! - 2017.08.11 Fri

いつも素敵な花のカードを描いてくださるRIEKOさん。たくさんのカードが

ハーブスタンドに並んでいますよ。RIEKOさんのカードは、とても人気があり、

旅の思い出に皆さん、買っていかれます。高原の風を感じるから・・、優しい雰囲気の

花たちだから・・・そして何よりも、RIEKOさん自身が八ヶ岳が大好きだから自然で

素敵な絵となるのですね。カード以外にも今までに野の花バッグも制作され、一枚、

一枚、手描きで同じものは、ありません。そのときいらした方とのご縁そのもの。

そして今日、お願いしていたバッグが届きました!お忙しいところにご無理を承知で

お願いしたので、今回の入荷は、5枚です。野の花バッグですが、今回のタイプは、

花のリースと花図鑑。それぞれ2枚ずつ。残りの一枚は、浅間が店に入って行くようすの

店バッグ。こちらは、前回にカードに描いてくださってカードとしても販売しています!

今日は、RIEKOさんのバッグのご紹介です!!

                 <夏の高原を歩きませんか!>

29201718IMG_0646

                   届いたばかりのバッグたち。

                 まずは、リースバッグから・・・

     29201718IMG_0638

  「Herbs&Flowers」 と 「The herb garden」バッグ。リクエストして描いていただきました!

               裏側にも可愛い花束の絵が描いてあります。

            29201718IMG_0619

29201718IMG_0651

              右下は、RIEKOさんのリースカード。 一緒に・・・。

      29201718IMG_0656

29201718IMG_0630 29201718IMG_0622

       こちらは、花図鑑タイプ。ハーブの花などとその名前が描いてあります。

            落ち着いた花色で表も裏もそれぞれに素敵なんです!

      最後は、うちのネコの浅間の後ろ姿のバッグ。また、裏の絵が可愛いの~。

店の入り口のアーチの絵なのですが、純白のオオデマリのころを美し~く描いてくださって・・・

29201718IMG_0625 29201718IMG_0628

         こちらは、友人のAさんからのリクエストで描いていただきました!

          今日、早速、ショップに並べましたのでぜひ、ご覧くださいね!

 

       29201718IMG_0593

  

      29201718IMG_0595

     青い花が、大好きなRIEKOさんに青い空と共にありがとう! *** KIRAKO

 

       * ハーブスタンドホームページ www.herb-stand.com

  

スポンサーサイト

にほんブログ村ランキングにエントリーしています。 応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

KIRAKOさま
こんばんは〜
わあ、昨日の朝こちらを出発したバッグ達が、今日はもう綺麗にレイアウトされてハーブスタンドさんに並んでいるなんて〜感激です💕
ありがとうございます😊
2週間後には、私も八ヶ岳に行きますよ〜
蓼科の松虫草に出会ってから、ハーブスタンドに伺います。
高原の風を体いっぱい浴びに行きますねー🌿🌿

写真を撮りながら・・・

omphalodesさま
こんばんは! ブログに早速、アップさせていただきました!
お盆休み突入で渋滞してバッグたちが今日、届くかしら?・・と心配していましたが、ちゃ~んと無事に届きました!ひとつ、ひとつ、写真に収めてからディスプレイしてどんな、方が買われるのかしら?とわたしも楽しみにしています!早く、お逢いしてまた、いろいろとお話しましょ。2週間後、マツムシソウや初秋の野の花が待っていますよ~。草原の風も!🌹*** KIRAKO

お邪魔しました♪

こんばんは、昨日はバタバタとお邪魔させて頂きありがとうございました♪

やはら変わらずの素敵な佇まいに癒されました♪

昨日は日帰りでしたので本当に原村から清里まで大忙しで駆け回った感じです。苦笑

次は泊まりでゆっくり八ヶ岳を堪能したいと思います♪

↑とっても素敵なバックの絵ですね!!
浅間さん、凄く可愛い!!本当にどれも素敵ですね!!さ

私も今日は紫陽花とハーブのリース教室の見本作品を作っていました♪

明日からまた開店準備頑張ります♪
今日からお盆休みでお忙しいと思いますので、体調お気をつけて下さいね♪
ありがとうございました!!

素敵すぎます!

KIRAKOさま
おはようございます!

なんて素敵なんでしょう!
朝からうっとり見入ってしまいわくわくしています!

ハーブステンドさんに、早くお伺いしないと会えないかもしれませんね。
できるだけ早くお尋ねします!

リフレッシュされて!

kumikoさま
おはようございます! 一昨日は、お逢いできてうれしかったです!!
やはり、日帰りだと大変だったと思いますが、(皆さん、日帰りの方の行動はすごいです笑)kumikoさんが、リフレッシュされて戻られて良かった~と思いました。リースづくり・・・八ヶ岳のドライですか?山の空気を思い出しながら作られたリースは、いっそう、素敵に完成されたことでしょう。
kumikoさんから情熱(kumiko ショップ)を感じましたよ~。今度は、ぜひ、写真を見せてね!
それこそ、暑さは、まだまだつづきますのでkumikoさんもお身体、大切に頑張ってください!
また、お逢いしましょう。今度は、泊りで来られますように!🌹*** KIRAKO

大丈夫!

野のすみれさま
おはようございます! 今日も暑くなりますね。
朝一番で見ていただき、ありがとうございます!野の花バッグ、素敵でしょう!
でも、また、RIEKOさんにお願いすれば、描いてくださるので大丈夫ですよ。(ねっ、RIEKOさん!)
例の「農園ブーケ」は、今月の20日(日)に清里で出店されるようです。もし、行かれるようでしたらまた、ご連絡いただければ、場所や時間をお伝えします。よろしかったらその時にでもついでにお立ち寄りください!🌹*** KIRAKO

雨だけど飛んできました
私がリクエストした浅間ちゃんのバッグが出来上がりましたね〜🤗💕
とっても可愛いですね🤗💕
早く実物を見てみたいです💕
花図鑑の柄とハーブのリースのバッグもどれもみんな素敵でコレクションしたくなりますね〜👍👍👍
幻想的な虹の写真が美しいですね
実物を見たら言葉を忘れそう😍💕
八ヶ岳は虹もダイナミックなんですね✨
こちらは昨日も今日も比較的涼しいのでエアコン付けなくても凌げています🌿

KIRAKOさま
こんばんは!

はーい、RIEKOさん頑張って描かせていただきます!
おまかせ下さいませ❣️

わ~い!雨の中、いらっしゃい!

赤毛のアンさま
こんばんは! そして遠いところ(笑)、飛んで見に来てくれてありがとー!
届きましたよ~、リクエストしてくださった浅間バッグ!早く、お渡ししたいです。ねっ!裏の絵も素敵でしょ!今回のバッグ、(もちろん前の野原バッグもですが)とっても素敵です。そう・・コレクションしたくなってしまいますね。今度、お逢いするまで大切にお預かりします!

先日の台風後の虹、まだ迫力ある空に出て自然界の凄さと美しさに圧倒されました!
たしか、アンさんも先日、八ヶ岳に向かっているときに遭遇したのでしたよね。(別の日)
また、雨の後に明日、見れるといいな~!明日は、どんな空を見れるのか楽しみです。
先日のベル〇さんで欲しかった本に青い鳥の置物、仕入れられました!あっち、こっちに飾って愛らしい親子に癒されています。🌹*** KIRAKO

そのお言葉、ありがた~い!!

omphalodesさま またの名を「RIEKOさま」、こんばんは!
赤毛のアンさんにお知らせしました。コレクションしたいですって!わたしもですが。
アンさんは、前の「野原バッグ」もお買い上げいただきました。うれしいですね!
「野のすみれ」さん(↑)が、心配されて・・・。omphalodesさんの「描かせていただきま~す!」のお言葉、ありがたいです~。「ねっ!すみれさん」 笑 🌹*** KIRAKO

嬉しいです!

KIRAKOさま 
ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです🎶

omphalodesの RIEKOさまにもお礼を申します!とっても光栄です。

今度の水曜日にお伺いさせていただきます。(8月は水曜日やってらっしゃるんでしたね)
以前お願いしましたクロスも楽しみですし!

「農園ブーケ」さんの朝市のお知らせもありがとうございます。
ワクワクして「行こう!」と思ったら、その日お客様が来られるのを思い出しました。
残念です。
勿論、お客様は嬉しい事なんですので、今回行けなくても次回を楽しみに我慢しますね。
夏のお花のブーケに会いたかったんですが、、。

今度の(水)ですね!

野のすみれさま
おはようございます! 今朝は、陽が差してきましたね。庭の花たちを少し、乾かしてあげたいです!今度の(水)にお逢い出来るのですね!涼しい日でありますように!
まだ、他の場所でも「農園ブーケ」をゲットできるのですよ!今度、お話しますね~。
RIEKOさん、9月に個展なのですよ~!でも、今月末に大好きなマツムシソウに会いにはるばる遠方から八ヶ岳に来られるほど野の花を愛でる方なのです。そしてガンバルウーマンなのです!!🌹*** KIRAKO

ありがとうございます♡

KIRAKOさま
こんばんは。
ありがとうございます!
水曜日にお会いした時に、色々教えて頂くの楽しみです!
ERIKOさまの個展、観に行けたら嬉しいです🎶

RIEKOさんの個展は・・・

野のすみれさま
こんばんは! また、雨の音がすごいです。せっかく、今日、花たちが、乾いたのにな~・・・。
RIEKOさんの個展、わたしも行ってみたい!のですが、ハ・ハ・ハ・・・関西なのです(^▽^;)。
しかし、RIEKOさんは、ご主人の運転で八ヶ岳に何度も日帰りツアーをされるのですよ!
・・ということで(笑)うちで作品をご覧くださ~い!🌹*** KIRAKO

ワア~、残念!

KIRAKOさま
おはようございます。

関西だったんですね!
KIRAKOさんのところで拝見します!

そのほうが…(笑)

野のすみれさま
ね~、もう少し、近くなら伺えるのですが・・。
RIEKOワールドの実物をいつか、鑑賞できますように・・と願っているのです。🌹*** KIRAKO

KIRAKOさま&野のすみれさま。
こんばんは!

私も、いつか憧れの地八ヶ岳で個展ができることを夢見て💕頑張ります。💪
お二人のお言葉に感謝いたします
ありがとうございます❣️

そうよ!いつか八ヶ岳で!

omphalodesさま
こんばんは! すみれさんと個展の話になりました!!
ほんと、いつか近いうちに、八ヶ岳で個展をしてください!
例のクッキーを焼いて応援に行きますから!! 願いが叶いますように・・・🌹*** KIRAKO


管理者にだけ表示を許可する

すでに初秋を感じる花々を+++ «  | BLOG TOP |  » ドラマチックな空だ~~~!!

プロフィール

KIRAKO

Author:KIRAKO
ハーブスタンドのブログへようこそ!
八ヶ岳南麓、標高1300mの地で、夫、黒ネコ2匹と共に、
花に関する雑貨、ローズナーサリー等のショップを営んで、
25年になります。暮らしの中で、感じた、四季折々の出来事を、私「KIRAKO」が、お届けしたいと思っております。

ハーブスタンドのホームページ : www.herb-stand.com

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ローズ (99)
ショップ&ティールーム (22)
ハーブティー (2)
ドライフラワーリース (47)
フラワーアレンジメント (52)
ガーデン (39)
植物 (128)
ネコ (16)
未分類 (218)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR